2013年4月27日土曜日

第5回通常総会が行われました。


4月21日(日)会員の皆様のお陰で第5回通常総会を開催出来ました。

編成24年度の事業報告と決算、平成25年度の事業計画と予算審議していただきました。

今年度より新理事が2名増えました。まだ若いお二人に期待でいっぱいです。6月発行の会報誌に載せますのでご覧ください。
 


 
 
 



総会後に(公財)骨髄移植推進財団の説明員研修会の内容を詳しく

理事長の斉木桂子を講師に学習会を開催しました。

新潟県の現状を踏まえて、もっと多くの方にご理解いただき

登録者が増えるように頑張らなければいけないと感じました。

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿