2013年5月1日水曜日

湯沢カルチャーセンター花祭りに参加しました。


429日湯沢カルチャーセンター周辺にて花祭りが行われました。

当法人は湯沢ライオンズクラブさんから依頼を受けてイベントに参加させてもらいました。あったかい一日で人出もサイコー!
骨髄バンクドナー登録説明会と骨髄バンクに関するクイズを企画して多くの来場者に楽しんでもらうことが出来ました。初めて参加しましたが、湯沢町の皆さんの温かい気持ちに触れて私達ボランティアも有意義な一日を過ごすことが出来ました。湯沢の皆さんありがとうございました。


 
 
 

 
 

骨髄移植の記録をパネルで紹介しています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿