2013年4月17日水曜日

泉田新潟県知事がドナー登録しました!

2月26日に新潟県知事と面談し、「非血縁者間造血幹細胞移植(骨髄バンク・臍帯血バンク)事業への要望書」を提出してきました。

その際、泉田知事が「ドナー登録」を約束してくださいましたが、4月16日に新潟市万代の献血ルームゆとりろにてドナー登録を行いました。

知事は「多くの人に登録してほしい」とPRしてくださいました。

泉田知事ありがとうございました。

みなさんも登録よろしくお願いいたします。


さすがの知事も痛いかも。
 


ドナーカードをもらって登録完了。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿