2010年9月2日木曜日

チャリティーゴルフコンペ上越会場終わりました

2010年8月28日
妙高サンシャインゴルフクラブにて
無事終了いたしました。

当日は猛暑の中、熱中症で倒れる方が出るのではと
心配するような天候でした。
とにかく汗が一日中吹き出ました。

参加者は35名
見事優勝商品をゲットした方はYKさんでした。
YKさんはグロスでも83の腕前、
優勝のコメントは会報でご紹介できるかと思います。
お楽しみに!

べストグロスはOKさんで80でした。す、す、すごい!

ダイドードリンコさんよりドリンクの提供ありがとうございました。

何より皆さん来年も参加してもいいとアンケートに書いていただいたことは
大成功の証なのかなと思います。
ありがとうございました。
また、お疲れ様でした!(SH)

0 件のコメント:

コメントを投稿