2010年9月11日土曜日

2009.11.11NPO法人骨髄バンクサポート新潟1周年記念コンサート

(昨年の報告です。)
平成21年11月11日(水)
NPO法人骨髄バンクサポート新潟1周年記念チャリティーコンサートを開催しました。


【出演者】  サン
クト・フローリアン様      
251名様にご来場いただき、感動の時間を過ごしました。








【出席者感想】

☆普段は聞けないような本格的な楽曲に感動しました。特にアンコール曲は、涙が出るくらい良かったです。(50代女性)
☆3人の息がぴったり合った情熱的な演奏で、素晴らしかったです。アンコール曲では自然に涙が流れたほど心に沁み入りました。(40代女性)
☆凄いよ! 凄いよ! 特にピアノが凄かったです。2曲目は、なかなか難しかったですが、全体的には素敵な演奏でした。(60代女性)
☆とにかく良かったです。感動の2時間でした。(70代女性)
☆3曲目が宝石箱を開けたようなとても素敵な曲でした。アンコール曲は一転して日本の曲で、また良かったです。(20代女性)
☆演奏者の方たちが楽しそうに演奏されていたので、見ている私たちも引き込まれました。曲の解説もあって、なるほどと思い、聞く事が出来ました。また演奏を聴きたいです。来年も是非開催して下さい。(50代女性)

0 件のコメント:

コメントを投稿