2016年11月14日月曜日

Ⅴリーグ・プレミアリーグ女子見てきました。

11月12日の土曜日上越リージョンプラザにて女子バレーの試合を見てきました。
今回は日本骨髄バンクより広報という形ではなかったのですが、新潟県バレーボール協会の方より、お声をかけて頂き、応援に行ってきました。第1試合は日立対PFU、日立の栗原は残念ながら出場はなかったのですが、PFUの江原は試合に出ていました。第2試合は岡山対JT。岡山には山口と宮下がセッターとして出場していましたし、JTは監督が元全日本の吉原でした。両試合共になかなかいい試合で、見ごたえはばっちりでした。上越には数年ぶりにⅤリーグ戦があったので、とても多くの方が見に来ていました。特に日立の私設応援団がとても楽しくて、みんな引き込まれていました。この会場で、骨髄バンクの広報が出来たら良かったのにと思いました。
骨髄バンクとはかけ離れましたが、私自身は、良いストレス解消になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿