2016年6月14日火曜日

アルビレックスの選手が

みなさん、ニュースを見ましたか?
私はびっくりでした。22歳の若い選手が急性白血病と診断されて入院!!
サッカー観戦はずいぶん行って応援してはいませんが、友達も家族も大好きなので、
テレビ観戦などは気にしてみていました。骨髄バンク全国大会で新潟大会があった時にはアルビの内田選手がきてくれたんですよ。それなのに、ショックでした。
でも、今は何とか元気になってほしいという気持ちでいっぱいです。
そして、私達でできる応援を考えています。みなさんも早川選手を応援してあげてください。
頑張ろうアルビ!応援してるよ早川選手\(◎o◎)/!

0 件のコメント:

コメントを投稿