2013年10月10日木曜日

チャリティーゴルフコンペ開催しました!


105日(土)心配された天候にも恵まれ、第4回になります骨髄バンクサポート新潟主催の

チャリティーゴルフコンペが開催されました。

多くの方からのご参加を頂きまして、すかすがしい秋晴れの中みなさん楽しく参加されていたようです。

また、今回は菊水酒造(株)様、ゴルフショップ小山様、(株)花の米(はなのまい)様、サントリービバレッジ様、

ダイドードリンコ様から多くの賞品を寄付して頂きまして、大いに盛り上がった閉会式でした。

何と言っても、滑稽だったのが、主催者のゴルフ担当者が優勝してしまったということです。

優勝の挨拶では、すいませんでしたを連発して終わりました。

今年は多くの賞品が揃いました!




表彰式はやっぱり笑顔!

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿