2012年11月20日火曜日

タオルハンカチ贈呈しました。


112

新潟県立がんセンター新潟病院と新潟医科歯科総合病院へタオルハンカチ贈呈に行ってきました。

特に新潟医科歯科総合病院は初めての贈呈実現となって感無量です。患者さんの希望になってくれれば
 
本当に嬉しいです。イオン上越店様にも感謝いたします。

新潟医科歯科総合病院にて。
 

119

長岡赤十字病院へタオルハンカチ贈呈に行ってきました。

今回は、入院病棟の看護師長さんと患者さんのために何ができるかということを

1時間も話してきました。患者会が出来たらいいなあという話してきました。
 
患者が気軽にお話しできる空間があったらと元患者の私が思うからですけど…。
 
長岡赤十字病院にて。

0 件のコメント:

コメントを投稿