2017年3月31日金曜日

来年度もよろしく(*^-^*)

見てくださる皆様へ
今年度も今日でおしまいです。1年間があっという間でした。
ブログの更新がなかなかスムーズにいかなくて申し訳なく思っています。
「骨髄バンク」ってなんだ?という方が大半ですよね。
でも、私自身も骨髄バンクで助けてもらった一人なので、応援したいと思っています。
血液疾患などで苦しんでいる患者さんには最後の治療方法です。
くるしい選択になりますが、助かるのであればとがんばるのですが、それすら選択できない人も多いわけです。ips細胞が発見されて、拒絶反応の少ない人の白血球が出来ることが分かった今、一刻も早く救っていただきたい。そのことを願っている毎日です。皆さんの周りでも苦しんでいる人がいたら、少しでいいから立ち止まって、手を差し伸べてあげてください。お願いします。
そして骨髄バンクにご理解ください。
4月29日に、湯沢花祭りに参加することとなりました。毎年楽しみにしているお祭りです。
行ったことのない人がいらっしゃいましたら、お出かけください。素敵な一日になりますよ!
平成28年度皆様方の応援に力を貰って乗り切ることが出来ました。29年度もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿