2016年12月21日水曜日

第2回骨髄バンク読書感想文コンクール表彰式

12月17日の土曜日上越市市民プラザにて第2回骨髄バンク読者感想文コンクール表彰式が行われました。理事長挨拶から始まり、来賓の方の挨拶、賞状授与とスムーズに進行していったのですが、最後のスライドショーがスクリーンに映らず、急遽オリジナル紙芝居「赤ずきんちゃんと優しいおおかみくん」をさせて頂きました。特別賞受賞者の朗読は、落ち着いて読んでいただきました。すばらしい作品に会場はシーンとなって聞き入っていたようです。以下は集合写真です。2名の方が欠席でしたが、皆さんよ~~~く映っています。
作品集もありますので、読みたいなと思っていらっしゃる方はご連絡くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿