2013年6月3日月曜日

かっぱ祭りに参加しました。


62日上越市大潟区キャンプ場駐車場周辺にてかっぱ祭りが行われました。

当法人も出店しました。主催者サイドから頂いたかっぱの被り物をかぶり

会場に来ていた老若男女多くの人にスピードくじや水ヨーヨーを楽しんでもらうことが出来ました。

何と水ヨーヨーは切れない魔法のひもを使って取っていたので、一度に3個も吊り上げる子がいました。

スピードくじも100円という安さからかまた狙ったのもがあったのか何回もチャレンジしてくれる

小学生の集団がいてはずればかりで申し訳なく思っていたら、終了間際に大物をゲットできて

ホッとしました。また、作文コンクールのチラシも配ることが出来ました。また来年もよろしくです。」
 
 
 
 

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿